蓄熱カイロ!


近所のホームセンターに、「充電式蓄熱カイロ」なるものが売ってました。

湯たんぽみたいな形状で中に液体が入っていて、本体にコンセントを差し込むと液体が熱くなるという代物です。

電源を入れてみると、中の液体がかなり熱くなります←(おおっ!)

どのくらい持続するのかわかりませんが、これで冷たい足先も喜んでくれそうです。

1000回充電可能だそうなので、数年間は暖かく過ごせそうです。

やたら安かったので、ちょっと不安ですが・・・

1000回の途中で壊れない事を祈ります♪^^;
 
 
今夜は、お布団の中がぬくぬくしています。

どれくらいぐっすり眠れるか、明日の朝を楽しみにしていましょう♪(^^)