欲は良くないけれど♪


今朝も、とっても良いお天気です。

今日あたりから、またクルマを快適にするためガレージに向かう事が出来そうです。

しかし、快適にするには、やっぱり必要なモノがあるもので・・・

超高速参勤交代という小説の台詞に、5日の内に江戸城に登城せよという無茶振りを受けた東北貧乏藩の殿様が家老に「参勤交代の為の金が出せないなら知恵を出してくれ!」と懇願する場面があります。

朔朔も・・・

「クルマを快適にする為の金が無いなら、せめて(無い)知恵を出して乗り切ろう!」と心に決めております♪(笑)

今まで乗り継いできたクルマに付けていたグッズや、バイクのパーツなどが意外と役立っているのが面白くて、ついついガラクタ箱をひっくり返して時が過ぎてしまいます♪(笑)

あまり欲は無い方だと思っていますが、少しくらいの欲ならあっても良いかな?と思う今日この頃です。

 
さて、朝食を済ませたら、クルマをいじるため、てこてことガレージに向かいましょう♪(^^)
 
 
 
今日は、どんな(無い)知恵を絞ろうかしら?(笑)