懐かしのPC98!

イメージ 1
職場の倉庫の奥から、とっても古いパソコンが出て来ました。

ようやっと、全てのパソコンの処分が完了したと思ったのに、探せば探すほど出て来やがります。

歴史遺産みたいな個体をたくさん見る事が出来て、いまとっても幸せでっす♪(爆)

今週中に、処分が全部終わるかな?(汗)
 

今朝の気温が、一ケタになってきてます。

また、隙間風を防ぐテープを貼りまくって、これからの寒さに備えようかと・・・

職場も自宅も、どちらも片付けてまくっている「霜月」です。
 

さてさて、また今日から一週間の始まりです。

今週は、なにとぞ穏かな日々が続く事を切実に願います♪(^^)