年末調整しなければっ!


そろそろ、年末調整の季節です。

毎年、「面倒な手続きだなあ・・・」と思いながら、職場から配られた書類を見ると、今年は様式がまったく変わってました。←(あれっ?)

前年度のコピーを見ながら書こうと思っていた朔朔にとって、この新しい様式は誤算でした♪(爆)

前年度の源泉徴収票なんて、どこかに逝ってしまったわよ・・・

それでも、期限は決められているので、必死になって探しておりまする。

来年慌てないように、しっかりコピーをしておきましょう。←(また様式が変わったりして?)
 

明日は、2回もキャンセルしてしまった歯医者さんに行きます。

一番用事が無い日を当てているつもりでも、バタバタとキャンセルしなければいけない事になってしまいます。←(歯医者さんごめんなさい♪)

明日は、絶対に行きますから宜しくお願い致しますっつ!←(行かないとヤバイのよ・・・)
 
 
今夜も、血行が良くなる泡ブクブクのお風呂ではありません。←(忙しくて買えなかった・・・)

週末、ランチの後で買いに行こうかと思ってます。

まずは、森林浴の香りの入浴剤で、しっかり温まりましょ♪(^^)