車内マット用カバーが・・・


車内で使おうとしているマットが、とっても冷たい事に気が付きました。

どちらかというと、暖かい季節に使う設定なのでしょうか?^^;

肌触りがとってもひんやりとする、とってもツルツルの布なのです。

購入した時は良かったのですが、さすがにこの季節になると厳しいものがあります。

という事で、マットに合うカバーを購入しようかと思います。

おそらく、純正品以外ぴったりなサイズ(200×55×10センチ)は無いので、シングルサイズのカバーを買ってぴったりに縫って(手作業でっ♪)仕上げるつもりです。

夏場は使わないので、基本的に暖かい素材のカバーにしようかと・・・

これでまた、クルマいじりに没頭出来ます♪(笑)
 
 
今週は、一日早くお休みになります。

ギリギリで歯医者さんにも行けたし、土曜日のランチの連絡も出来たし、とりあえずやる事はやりました。

明日の勤労感謝の祝日は、車内マットに合うカバーを探しながら(笑)村内をウロウロしましょう♪(^^)