おしゃべりランチ


最近、身内に不幸があったり突発事故があったりとバタバタし続けていたので、今日のランチは本当に息が抜けました。

集まった方々は、普段からお仕事の関係で連絡を取り合ったりするのですが、私服で4人揃うのは半年振りくらいです。

これでまた、公私共に頑張れそうな気がします♪(^^)
 

今日から、栄養ドリンクに頼るのは止めました。←(それが良いよ♪)

ちゃんと眠って、ちゃんと食べて、そして規則正しい生活に戻れればと・・・
 

疲れが取れてきたのか、車載用マットのカバーをチクチク手縫いしたいなと思うようになってます♪(笑)

明日くらいに、マットにカバーを取り付けて寸法を合わせてみようかしら?


ちょっとづつ、体調が復活しているような気がします♪(^^)