ルーフボックスがっ!


お隣さんのクルマ(スズキハスラー)の天井に、ルーフボックスが乗ってました!

今朝、自転車で出勤しようとして、何気なく駐車場をみたら、デデンっ!とボックスが乗ってたのです。

これがまた、とっても良く似合ってるのです・・・

当然・・・

朔朔のワゴンRちゃんにも、デデンっ!と乗せたくなってしまいました♪(笑)

もともと、ハスラーもワゴンRも同じ車体フレームなので、ルーフの長さも同じくらいな筈です。←(多分・・・)

ガレージのシャッターに当たらなければ、朔朔も乗せてみたいなあ・・・

ということで、明日はガレージをメジャーで計測してみようと思います。

ロータイプのボックスなら装着出来るかしら?

もうすでに、あれこれと妄想が膨らんでしまってます♪(爆)
 

明日は、とっても嬉しいお休みです。

久し振りなので、まずはエンジンを始動させて車内の空気を入れ替えて、カバーが付いた車内用ごろ寝マット(笑)を展開させながら、クルマいじりを楽しみましょう♪←(寝ちゃダメよん!)