また週末にっ!


今週は、ずっと自転車通勤だったので、ガレージに入っているワゴンRちゃんを見てません。

さすがに、車内の空気を入れ替えてあげないと、ゴロ寝用マットが湿ってしまわないか心配です。←(カビは嫌~っ!)

この季節は乾燥しているから大丈夫な気がしますが、梅雨時はやばいかもです。

通年を通して快適に車内で暮らせるよう(爆)、ネットを見まくって勉強しましょう♪(笑)
 

またまた、週末にクルマをいじる予定です。

日中は暖かいので、暖房を入れないで作業が出来ます。←(環境にも良くないし・・・)

サーモスの魔法瓶に熱いコーヒーを入れて、ポケットラジオのボリュームを上げて、太陽の下でゴソゴソやりましょう。

いまから、ものすんごく楽しみです♪
 

さて、明日を頑張れば嬉しいお休みです。

まずは、熱いお風呂で風邪を追い払って、体調万全で明日を乗り切りましょう♪(^^)