重装備でっす♪


朝夕の寒さがきつくなってきました。

健康のため、自転車(ママチャリ)通勤をしていますが、寒さで両手の親指がシクシク痛みます♪^^;

なので、今日からスキー用のモコモコ手袋を装着してみました。

なるべく薄手の物にしたので、ブレーキ等はちゃんと操作出来ます。←(当たり前じゃ・・・)

もっと寒くなったら、ネックウォーマー&毛糸の帽子が装着される予定です。

帰りはそんなでも無い寒さでも、早朝は吐く息が真っ白です。

一年ってあっという間だなあ・・・

また今年も紅白歌合戦を観て、またひとつ年を取ってゆきます♪(笑)
 

さて、また長い一週間の始まりです。

今夜も泡ブクブクのお風呂に入って(温まるわあっ・・・)体調を整えて、週末のお休みを楽しみに頑張りましょう♪(^^)