ぐだぐだでした・・・


冷たい雨の中で始まった夜の会議は、とってもぐだぐだでした。

うむむ・・・

こんなに内容の無い会議なら、仲間内で忘年会をした方がよっぽど有意義でしたわんっ♪^^;

聞いたら、出席者もみんな宴会をキャンセルして来たとか?←(爆)

今度は、是非とも勤務時間内に会議を開催してくれるよう強くお願いします。
 

えっと、気を取り直して・・・

明日は楽しいお休みです。


また、クルマを快適にしようと思っています。

今回は、車内での灯りをどうしようかと・・・

目標は、夜に本が読める程度の照度を確保する事です。


幸いにも、ガレージのシャッターを閉めると真っ暗になるので、リサイクルショップで買い込んだミニLEDランタンを試してみようかと。

なにしろ狭い車内なので、天井に設置出来ればと考えてます。

だんだん楽しくなってきたので、このまま、楽しいままお風呂に入って(笑)、明日も早起きをしてガレージに向かおうと思います。
 

なんだか、やたらとバタバタした週末でしたっ♪(^^)