まだまだ出て来る・・・


職場から、ほったらかしのPC(主にノート系・・・)が、まだまだザクザクと出て来ます。

さすがにしんどくなってきたので(汗)、今週いっぱいまでを期限として、それ以降は来年に回す事にしました♪^^;

PC98系の時代からしまい込んであるのですもの、そりゃたくさんあるのでしょう。

昔のPCは大きくて重たくて、でもとっても作りが良いのですねえ・・・

PC好きな朔朔に、たくさんの機種を探させてくれてどうもありがとうです♪(笑



だんだんと、湿気寒い夜になってきました。

明日は雨の予報なので(しかも夜に会議・・・)、クルマで出勤しようかと思います。

これから、熱いお風呂で身体を温めて、週末のクルマいじりを楽しみに明日を頑張りましょう♪(^^)