クリスマス前に・・・

イメージ 1
ずっと着用してきた、シチズンの腕時計が動かなくなりました。

まるまる一日電灯の下で充電させたのですが、一秒も動きません・・・

消費税が5%の時代の腕時計なので、今まで良く頑張ってくれたと感謝しています。

でも、チタン本体・ベルト&サファイヤガラスだったので、とっても惜しい気持ちでいっぱいです。

これで、しばらくは手持ちの腕時計の中からやりくりをして、次を考えましょう。

こうなると、ソーラー電波じゃない普通の時計の方が長持ちするような気がします。

クリスマス前にこんな事態になるとは・・・

ジングルベルの鐘が、無理やり「腕時計を買いましょう♪」と朔朔に迫ってきておりましっ♪^^;
 
 
今週は、ずっと寒いままです。←(もしかして雪になりそう?)

通勤用に暖かいロングコートも用意したので、明日から防寒バッチリで外に出られます。


まずは、部屋を暖めてから熱いお風呂に飛び込んで、冷えた身体を温めてあげましょう♪(^^)