ダメもとで・・・


アマゾンで、シチズンの2次電池を注文しました。

昨日、まったく動かなくなった腕時計を分解してみたら液漏れなどが無かったので、ダメもとで電池交換をしてみようかなと。

問題は、純正電池のお値段です。←(ソーラー発電用なので・・・)

ヤフーショップでは3,800円くらいで、アマゾンでは1,800円です。

もちろん、アマゾンさんで注文しました。←(笑)


しかし、直径9ミリ、厚さ2ミリの物体がそんなお値段だなんて・・・

メーカーにお願いすると、18,000円からの見積もりだったので、これはもう自分でやるしかないと♪(笑)

パーツが届くまで、あれこれ手順を確認しておきましょう。
 

まだまだ、とっても寒いです。

今週は、自転車通勤がやたら辛くなっております。

楽しく週末を過ごせるように(汗)、昔に傷めた左膝と足首をブクブクのお風呂で温めてあげて、元気にあと2日を乗り切りましょう♪(^^)