大晦日でっす♪


とうとう、今年もあと一日となりました。

毎年のことですが、「あっと!」いう間に一年が過ぎてしまいました。

悲しいことや大変なこと、楽しいことや嬉しいことが混ぜこぜになって、365日を過ごしたような気がします。

今日は、そんな事を考えながらも、今夜の年越しソバに乗せる海老は何本にしようかとか、「ガキ使」も観たいけれど、紅白歌合戦のラストにはサザンオールスターズが出るじゃないかっ!(嬉)、しかも「勝手にシンドバット」と「希望の轍」を歌うとあるじゃないかっ!とか、それまで起きていられるかな?(汗)とか、今日だけでもいろいろな思いが混ぜこぜになって朔朔を悩ませます♪←(全然感傷的じゃないっ・・・)

とにもかくにも、無事に一年を過ごせた事に感謝しつつ、今日一日を穏かに過ごしたいと思います。
 

今年も、いろいろとありがとうございました。

来年こそ、何事も無く平穏な一年になりますよう心から願っております。
 

こんな、へんてこなブログに(笑)起こし下さった皆さまに、たくさんの幸福が訪れますように・・・
 
皆さま、良いお年を~っ♪(^^)