甥っ子に腕時計を・・・


奇跡のようにシチズンのエコドライブが直ったので(除く100年カレンダー)、この間購入したクロノグラフの黒い腕時計を、甥っ子(中学2年)にあげる約束をしました。

どうやら、塾に行くときに装着するつもりらしいです。

まだまだ腕が細いから腕時計が歩いているような感じですが(汗)、はやく大きくなってクロノグラフが似合うように、ついでにイケメンになってくれる事を願っております♪(笑)


喉の痛みは相変わらずですが、熱は無く食欲は旺盛です。←(おやっ?)

気を抜くと風邪にやられそうな雰囲気なので、とにかく暖かい部屋でじっとしております。

最悪風邪が悪化しても、寝込んでいれば良いので気は楽です♪^^;
 

今朝も寒いけれども、お天気はかなり上々です。

熱いコーヒー&シナモンシュガーバナナトースト(バナナにシュガーシナモンをふりかけて焼いたの♪)を食べて、甘~い気持ちで一日をスタートさせまっす♪(^^)