寒い連休みたい・・・

イメージ 1
K村の朝は、とっても寒い陽気です。

こんな時は暖かい部屋でのんびりとしたいのですが、さっきまで大慌てでクルマを直してました♪^^;

朔朔の時代のワゴンRちゃん(MH21S)の持病、右のテールランプの接触不良が再発どころか24再発くらいしているので、整備不良でキップを切られないように直してました。

これは、スズキ自動車さんが朔朔に、「そろそろ、カーキ色のスズキエブリィバン・ジョイン5AGSを買って、後ろにキャンプ車中泊用ベッドとポータブル電源を備え付けたらどうだい?」というお誘いなのかしら?←(妄想全開っ!)

幸いにも、テールランプはピカピカ光ってくれたのでまだ買い替えは先ですが、具体的に次のクルマを妄想してしまいました♪(笑)
 

えらい勢いで身体が冷えてしまったので、熱いコーヒーをがぶ飲みしています。

背中のホッカイロも良い具合です。←(お年寄り?)

体温が元に戻ったら、今日の予定をじっくり立てましょう♪(^^)