連休スタート♪


バタバタした仕事始めの週でしたが、ようやっと落ち着きました。

ありがたい事に3連休なので、予定もゆるく立てられます。
 

今日は、近所のイチゴ農園に行ってイチゴをゲットしてくる予定でしたが・・・

新鮮な朝摘みイチゴが購入出来る農園なので、楽しみにしていたのですが、雪が降ってきたので中止にしました。

スタッドレスタイヤを履いていないので、農園まで走れるか不安なのです♪^^;

お天気が回復したら、美味しくイチゴ狩りを楽しみましょう。
 
 
まだ、お天気は良くありませんし、外は冷たい風も吹いてます。

でも・・・

せっかくの連休です!!!

暖かい服装で、風邪を引かないよう注意しながら遊びましょう♪(^-^)