ものすんごく快適だわさっ♪


およそ、8年振りに交換した無線LANルーターが快適過ぎます♪

設定もやたらと簡単なのにも驚きましたが、何よりも電波の強さと速さが半端ではありません!←(大迫半端ねえっ♪)

我が家だけでなく、隣の両親の住む場所まで電波が届く勢いです。

惜しむらくは、朔朔のPC達が古いので(汗)、新電波帯の周波数(5GHZ)に対応していない事くらいです♪^^;

大事に使ってあげて、バンバンと電波を飛ばして貰いましょう。
 

昨日が祝日だったので、今週はあと3日でまたお休みとなります。

週末には、職場の日帰り旅行もあるので、かなり楽しい週になってます。
 

せっかくの楽しみな旅行です。

風邪なぞ引かないよう、じゅうぶんに注意しながらお仕事に励みましょう♪(^^)