楽しく早起きでした♪


今朝は、職場の日帰り旅行でした。

午前6時30分前に職場に到着したのですが、まだ誰も来ていなかったので(汗)しばらくワゴンRちゃんの中で寝転んで待っていました。←(車中泊用マット最高っ!)

茨城県鹿島神社をお参りして、その後は転々と観光名所を巡ったのですが、朔朔はひたすら観光土産に目を奪われてました♪^^;

ほとんどが高速道路メインでの移動だったので、距離は凄かったけれど快適なバス旅行でした。
 

さすがに、バスに乗り過ぎで腰が痛くなってます。

今夜のお風呂は少しぬるめにして、長めに湯船に浸かって身体を温めてあげようかと思います。
 

明日は、早朝から手持ちのパソコン2台を「Win10」にアップグレードする予定です。

2台とも成功する事を祈りつつ、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)