アップグレード再びっ!


手持ちのパソコンを「Win10」にアップグレードする準備を進めてます。

今週の日曜日の早朝から、丸一日をかけてするつもりです。

今回は先週アップグレードした残りの2台です。

1台は、先週アップグレードしたのと同じノートPCと同じ機種なので大丈夫だとして、問題はデスクトップです。

レノボのサイトでは「Win10アップグレード検証済」となっているので、ものすんごい影響は出ないだろうと思いますが・・・

なにしろ、何があるか分からない、目に見えない領域(向こうまかせ)なので不安でいっぱいです。

万が一失敗したら・・・

速攻で、レノボの直販サイトでパソコンを注文しましょう♪^^;
 
 
明日は、職場の日帰り旅行です。

集合は午前6時45分で、出発は午前7時だそうです。

みんなは「早いなあ!」と叫んでますが、朔朔にとっては通常出勤よりは遅いので楽チンです♪(笑)

準備は出来ているので、あとは寝坊&風邪に気を付けて眠ればオッケーです。

目標は、午後10時前にお布団にもぐり込む事ですが、楽しいテレビ番組の誘惑もあるのでなかなか難しそうでして・・・

寝坊をしてみんなに迷惑をかけちゃったら大変なので、今夜だけはちゃんと早めに眠りましょう♪(^^)