「Win10」3兄弟っ♪


昨日の、日曜の朝から夕方過ぎまで掛かりましたが、無事に2台のパソコンが「Win10」にアップグレード出来ました♪

やっぱり、DVD再生が逝ってたりとか、ワードが強制終了したり(現在調査中・・・最悪再インストール?)とか、1台だけカスペルスキーのセキュリティソフトがお隠れになったりとか(再インストールしたら、何故か最新バージョンにグレードアップされてた。)ありましたが、先週のPCとともに「Win10」3兄弟が復活です。

後は、USBメモリーを用意して、万が一のためのクリーンインストール用デバイスを作成すれば終了です。

あと、「Win8.1」と「激古HDDエラー頻発Thinkpadx200s」の2台がありますが、Win8.1のサポートは2023年まであるし、HDDが逝きかけているPCはかなりヤバそうなので(汗)、そのままにしておこうかと・・・

ダウンロードだけはしておいて、とりあえずデスクトップに置いておくのが良いかな?

まずは、無事にOSが新しくなってバンザイでっす♪
 

今週も、またバタバタしそうな予感です。

インフルエンザで休んでいる方々がたくさんいるので(汗)、いつもよりも念入りにうがい・手洗いをして自分がやられないようにしないとです。←(不安MAXっ!)
 

さて、心配しても仕方ないので・・・

これから湯気がぶわんぶわんのお風呂に飛び込んで、じっくり身体を温めてあげましょう♪(^^)