インフルエンザが酷いっ・・・


3箇所ある職場で、ものすんごいインフルエンザが蔓延しています。

塩水うがいやマスクでは防ぎようがない感じで、会議に行くのもドキドキものです♪^^;

K村の小・中学校では300人以上の生徒が感染していて、家に帰って家族が感染して、お仕事に出て職場のみんなが感染しちゃうという悪循環になっているようです。

幸いにも、朔朔の職場は小規模なので、現在1人がインフルエンザでお休み中です。

なるべく早くに、インフルエンザが終焉となってくれる事を願います。←(それまでひたすらうがいじゃっ!)


明日は、とっても偉い方々がやって来るので、会議室のレイアウト変更をしました。

出来る事なら、もっと綺麗な会議室を使って貰えればと思いますが、何故にこんな汚な・・もとい、風情ある場所を選ぶのでしょう?^^;

せめて、きちんと掃除をして気持ち良くお迎えしましょう♪
 

今夜も寒いです。

幸いにも、今のところ咳も熱も喉の痛みもありません。

このまま、週末まで身体が持ってくれるとよいのですが・・・

まずは、熱いお風呂でたくさん湿気を吸い込んで、身体を水分でタプタプにしてお布団に潜り込みましょう♪(^^)