暖房が入ってないのに?


日曜日の今日、職場で通信ケーブルの引き込み工事があります。

すでに、他部署の若手も合わせて3人が立ち会っていますが、日曜日は暖房が入らないので、かなり厳しい事務室になっている筈です。

でも、差し入れを持って行こうと希望を聞くと・・・

「プリン・アラモードが食べたいですっ♪」との事でした。

確かに美味しいけれど、寒い事務室で冷たいスイーツを食べるなんて、やっぱり若いんですねえ♪^^;


熱いコーヒーは飲み放題なので(大量に買い込んでおいた)、身体を冷やさないようにして食べて下さりませね?
 

さて、朔朔も熱いコーヒーを飲んで身体を温めたら、御希望の「プリン・アラモード」を買い込んで、寒い事務所に差し入れに行ってきまっす!


ついでに、自分にも食べたいスイーツを買い込んでしまおうっと♪(^^)
 
 
 
昨日は、九州に東北にと地震が凄かったです。
先週、旅行先の神社でお祈りをしたのですが・・・
これ以上、何事も無い事をまたしつこく祈り倒します♪^^;