無事終了~っ!


毎月の出納検査も、午後一番に無事終了です。

検査は30分くらいですが、資料作りに一週間かかります。

かといって、みっちり質問をされても困りますが、もう少し資料を減らしてくれないかなと思いながら、重い資料を運んでおりまする♪^^;

さて、また来月に向けて頑張りましょう!
 
 
あっという間に1月が終わってしまいます。

これは、相当ちゃんとしないと、あっという間に1年が終わってしまいそうです♪^^;

まずは、毎日をちゃんと楽しみながら、暮らしていこうと思います。

んっ・・・?

去年も、どこかでそんな事を書いたような気がするけれど・・・


まずは、今のこの時を楽しみましょう♪(^^)