明るいナショ○ル~っ♪

イメージ 1
以前に注文をしていた、ワゴンRちゃんのルームランプのLEDバルブが到着してました。

これで、手動でミニランタンのスイッチを入れなくて済みます。←(暗くてスイッチがどこにあるのか・・・)

明日のお昼休みに、職場の駐車場で交換をしてしまおうかと考えてます。

なるべく、明るいバルブであることを願ってます♪(^^)
 

今夜は、急遽「焼肉祭り」になりました。

同業他部署のみんなと打ち合わせをして、その流れで宴会(食事会?)に突入しました。

まだ水曜日なので、お酒もほどほどにして皆さん帰られましたが、とっても楽しい集まりでした。

でも・・・

全身が焼肉の匂いにまみれているので(爆)、早くお風呂に入りたくて仕方ありません。

目の前のお肉が、煙で見えないという荒々しいお店だったので、皆さんも燻製状態になっている事でしょう。

これで、また明日から頑張れそうです♪(^^)
 
 
さてさて、早くお風呂よ沸いてくれ~っ!(笑)