こんなに違うの?

イメージ 1
職場に持っていった「デジタル温湿度計」が、湿度が低すぎて「LO」になってしまいました。

なので、自宅からもうひとつ下限も表示する「デジタル温湿度計」を持っていきました。

そしたら・・・

「温度表示が、まったく違ってる?」

当然に誤差はあるでしょうけれど、こうやって並べてみるとやっぱり不思議な感覚です。

家から持っていった温湿度計はちゃんと湿度を表示するので、室温&湿度の管理が出来るかと思います。

でも・・・

これって、冬は低く表示される温湿度計を使って、夏は高く表示される温湿度計を使っちゃったら、ものすんごく暖かくて涼しい職場になるのでは?

そんなズルい事は出来ませんが(爆)、このふたつの「温度・湿度」も本当に正しいのか怪しいかもです。

多少は怪しいけれど、インフルエンザを防ぐために、あの手この手で頑張っておりまする♪^^;
 

今夜も、めっさ寒いです。

塩水うがいをしつこくやって、加湿器で部屋をびしゃびしゃにして(汗)、熱も咳もない明日を迎えましょう♪(^^)