にゃんこトラップ?(^^)

イメージ 1
今朝は、3連休の始めということで、ちょっと寝坊をしてしまいました。

急いで支度をして、クルマが置いてあるガレージに向かったのですが・・・

ジャリ道の向こうから「にゃあっ♪」という鳴き声が聞こえます。

「にゃあっ♪←(あそぼっ?)」

「急いでいる朔朔!」<「遊んで欲しいにゃんこ♪」=「軽い遅刻・・・」となってしまいました♪^^;

寒いでしょうに、こんな朝早くからパトロールをしているとは思いませんでした。

今朝は、午前7時15分からのお仕事でした♪←(15分も遊んでたっ・・・)
 

さあ、明日は年に一度の監査の日です。

資料は作ったし、想定問答は繰り返したし、後は早めに寝るだけです。
 

まずは、暖かい部屋と加湿器MAXで、ゆっくり身体を緩めてあげましょう♪(^^)