先は長いかなあ?^^;

イメージ 1
HDDクローン作製装置でクローンをひとつ作って、それをx200sちゃんに戻して「Win10」にアップデートしてみました。

結果は・・・

エラーが出て、そこで終わってしまいました♪^^;

でも、解決策もあるみたいなので、もう一度準備を整えて再チャレンジするつもりです。←(巨大画像をクリアせねばっ!)

アップデートの道は、まだまだとっても長そうです。←(勉強になるわあ・・・)
 

予報通り、お天気が良くありません。

現在は曇りですが、そのうちに雪に変わりそうです。

外出は無理そうなので、ぽちぽちとパソコンのアップデートに勤しみましょう。
 

雪で出勤はきついので、今日が祝日で本当に良かったです♪(^^)