悩ましい結果にっ♪^^;

イメージ 1
久し振りに、土曜日の(こっそり)出勤がありません。

出勤の時と同じに起きても、着替えなどの準備が無いのですごく楽です。

部屋(2階)はまだ寒いけれど(5時10分現在)、昨夜から通電している「x200s」ちゃんがピコピコ動いてます。

結論的には、Win10にアップグレード出来ました!

でも・・・

PCの動きが遅くて、かなり不安定になってます。←(あれっ?)

先にアップグレードしたPCちゃん達に比べると、明らかにスペック不足な動きなのです♪(爆)

起動&シャットダウンは設定で何とかなるとしても、ユーチューブの画面がモザイク状態になってしまうのは衝撃でした。

これからまた、ネットを駆使してパソコンを快適に仕上げてゆこうと思います。

でも、とにもかくにも、「祝・Win10アップグレード」です♪(嬉)
 

お天気も良くないし、パソコンも宜しくない(爆)ので、今日は外出しないで自宅にこもる予定です。

暖かい朝食を楽しんだら、またパソコンの設定を頑張りましょう♪(^^)
 

とりあえずの目標は、脱・ユーチューブのモザイク画面でっす!(笑)