これが限界?^^;


「Win10・重たい・・・」で検索をすると、朔朔の悩みを解決してくれるサイトがたくさんありました♪(笑)

出来る限りの設定をして、何度も再起動を繰り返していたら、何とかユーチューブの画面がモザイク状態から脱しました。

それでも、自動設定で「360p」の速度が限界みたいですけど・・・

朔朔と「x200s」ちゃんのスペックでは、これが限界みたいです♪^^;

これから、長く使っていくうちに色々あるでしょうけれど、来年でさようならにならなくて本当に良かったです。

お互い老体にムチ打って、末永く頑張ろうねっ♪(爆)
 

今日は、パソコンの電源を入れたままで一日を過ごす予定です。←(不具合チェック!)

その間に、食料やらを買い込んだりしておこうかなと思ってます。

少し寝不足ですが、午前中に用事を済ませて、午後からまったりとしましょう♪(^^)
 

ああっ・・・

まずは5台のPC達すべてが「win10」にアップグレード出来て、本当に良かったです。←(しみじみ・・・)