代休が残ってる・・・


先週、正々堂々と出勤をした(笑)、お休みが残っています。

さて、こんなに忙しいのに、いつお休みをしようかと思案をしています。

半日づつお休みを取って、お仕事に影響しないようにと考えていますが、さてどうでしょう?

出来れば、2回の午後休でこっそりカラオケに行きたいけれど・・・

いつまでに休まなければいけないかを確認して、こっそりカラオケに行っちゃいましょう♪(笑)
 


最近、夜になるとクタクタになります。

そんなに疲れる程の肉体労働はしていないので、ちょっと不安です。

寝不足っぽい疲れなので、もしかして花粉症が影響しているのかな?

毎年の事ですが、この季節はとっても憂鬱です。

やっぱり、カラオケで鬱憤を発散させるしかないかな?←(笑)


まずは、今夜も空気清浄機を全開にして、ぐっすり眠れるように工夫しましょう♪(^^)