3月になっちゃった♪(汗っ!)


他の職場の方々を受け入れるために、机やら棚やらを片付けているのですが・・・

3月になったというのに、全体の3%も進んでいません!←(人数割りによる♪)

3%は、朔朔の机の周辺だけ片付いているからです♪^^;

再来週には、業者さんがトラックで机とイスを持って来ちゃうので、この状態はとってもまずいのです。

今日は後輩君が工事の立会いをしてくれるのですが、朔朔も職場で引越の準備をしようかと思ってます。

本当なら、午前中だけカラオケでストレス発散しようかと思っていたのですが・・・

なるべく早く職場に行ってひと区切りつけたら、やっぱりカラオケに行きましょう♪(^^)
 

さて、いきなり重たい書類を持ったり縛ったりするので、しっかり身体をほぐして、しっかり朝ごはんを食べて、怪我しないように頑張りましょう♪(^^)
 

明日は・・・

筋肉痛になりそうだわなあ・・・