リサイクルショップでイヤホンをっ♪


リサイクルショップに行ってみたら、イヤホンが大量にありました。

お値段も100円から500円くらいで、色々なタイプのイヤホンが無造作に箱に入れられてます。

もしかして、未使用品で良いものがあるかしらとゴソゴソやっていたのですが・・・

素人なので全くわかりません♪^^;

なので、新品(と思われる)・メーカー名がある・プラグが金色の順で探してみました。

ソニーソニーエリクソンパナソニックipod付属品(たぶん・・・)、無名だけどとっても高そうな雰囲気の品(笑)等々、合計8本くらい探し出して購入しました。

さっそく音楽を聴き比べてみたのですが、イヤホンの成績は7勝1引き分けでした♪(笑)

お値段も7本が100円で、1本が300円(見た目で買ったけど引き分けですた・・・)です。

これで、たくさんあるカバンにひとつずつ入れられます。

また、お安いイヤホンがあればゲットしたいと思います♪(^^)
 
 
さて、まだ筋肉痛が酷いけれど、明日がお休みなのでとっても助かってます。

22日も代休にしてあるのですが、状況によっては休んだ事にして出勤しているかも知れません♪^^;

でも、まずは明日を楽しくゆっくり身体を休める事に専念しましょう。
 

これで、引越し準備&駐車場整備は全て終了です。
 

久し振りに、気持ちをゆるゆるにしてぐっすりと眠りましょう♪(^^)