筋肉痛がっ!!!


普段、ほとんどやらない肉体労働で、ものすんごい筋肉痛になっております。

酷かったのは今朝で、お布団から這うように出る有様でした・・・

駐車場整備は何とか今日で終わったので、これからは身体のケアに専念出来ます。

まずは、整形外科に行って(爆)、おかしくなっている左手の親指と右肘を診て貰いましょう♪^^;
 

今週の23日(土)も、電話回線とネット回線の工事があるとかで立会いをする予定です。

今回は、きつい肉体労働ではないので(嬉)、かなりほっとしております。

今週の予定もはっきりしてきたので、どこかで今まで休日出勤してきた代休を貰おうかなと思ってます。

第一の候補は22日(金)ですが、他の方々も休日出勤をしているので、かなり競争率が高そうです♪(笑)
 

とにもかくにも、まずはこの酷い筋肉痛を何とかしましょう。
 

 
早く、お風呂が沸かないかな~?(^^)