異様な眠たさがっ!


花粉症で眠りが浅いのが原因なのか、それとも単純に疲れからきているのか、とにかく眠たくて仕方ありません。

花粉症の薬は服用していないので、薬の副作用ではなさそうです。

早く、この眠たさと共に花粉も何処かに飛んでいって欲しいです♪^^;


さて、異動の内示があってから、かなりバタバタしております。

先週の土曜日に出勤した代休も、今週中に取得しなければならないので、余計にバタバタが増しております。

でも、とにかく元気に(花粉症&腰痛だけど・・・)お仕事が出来るので良しとしましょう♪
 
まずは、この眠気を何とかして、明日のバタバタに備えましょう♪(^^)
 
 
さあ、早く寝るぞおっ!!!
 
 

その前に・・・
 
ちょっとだけテレビをばっ♪(爆)