名刺・距離計算・お菓子とカップラーメン♪


来週の月曜日には新しい職場に赴任するのですが、その前に現在の職場の方々へ御礼を何にするか考えております。

ネットで銘菓の注文は時間がかかり過ぎるので、近所の菓子店で日持ちする洋菓子を注文しようかと・・・

新しい職場に残る(朔朔以外全員っ♪^^;)みんなのために、いつものカップラーメンを大量に買い込んでもおこうかと・・・

そして、新しい職場用の名刺(もちろん自費作成!)を注文して、新しい通勤経路の距離計算(グーグルマップより♪)をして、歓送迎会の日にち取りを確認して、結構やる事が詰まっております♪(笑)

5年振りの異動なので、ちょっと大変ですが、来週から楽しくお仕事を致しましょう♪(^^)
 

最後の書類整理をしているので、軽い筋肉痛になってます。

今夜も、熱いお風呂で身体をゆるめて、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)