あっという間でした。


今日で、5年間お世話になった職場のお仕事が終わりました。

正確には、明日・明後日の工事があるのですが、それは残った若手にお願いしました♪^^;

新しい職場へ向かう準備もありますが、ちょっとだけ差し入れを持って行こうかなと思ってます。←(明後日まではまだ在籍しているのっ♪)

しばらくは食べるに困らない量のカップ麺と日持ちするオヤツにしようかと・・・

置き場所に困らない程度に(爆)、常識の範囲内の量を持って行きましょう♪^^;
 

色々と挨拶回りやらで、緊張していたようです。

今夜も熱いお風呂&冷たくない炭酸水(最近のお気に入り♪)で、心身をリラックスさせましょう。
 

まずは、5年間お疲れ様でした!←(自分で自分を褒めちゃった♪)