ぽっかりお休みです。


昨夜遅くに、木曜日のスケジュールが何もない状態になりました。←(珍しい・・・)

なので、上司と朔朔の2人が、先週の土・日曜日出勤の代休を取る事となりました。

今週いっぱいは激忙しいと思っていたので、ちょっと気が抜けました♪(笑)

何も予定していなかったので、まずはコーヒーを飲んでから考えようかと・・・

身体も気持ちもちょっと疲れているので、無理しないようにしましょう。
 

明日で、今の職場とさようならになります。

寂しい気持ちもありますが、それよりも明日は朝からずっと挨拶まわりです♪^^;

もう一年くらいいるだろな?と思っていたので(汗)、予約していた歯医者さんもキャンセルしました。

このバタバタした環境が落ち着くまでは、ひたすら慎重に暮らしていきましょう。
 
 
さて、まずは職場から持って帰ってきた、たくさんのダンボール箱たちを何とかしましょっ♪(笑)