土曜日当番?


新しい職場では、土曜日の午前中だけ窓口が開いているそうです。

なので、3人づつ交代で、午前中が出勤となっております。

およそ、ひと月に一回の割合で当番が回って来るので、朔朔も月末あたりに出勤となります。

以前も、(こっそり)出勤をしていたからまったく苦になりませんが、お仕事の内容が分からないのでその点が不安です♪^^;

ひとつづつ、お仕事も職場の掟(笑)も覚えていきましょう。
 

ようやっとお休みになってくれます。

長かったし色々と戸惑う事ばかりで、かなりクタクタになっております。

ゆっくりと休みたいなと思うけれど、明日、土曜日の朝に、自分の机回りや椅子(これがまた、朔朔以上にクタクタ・・・)を自分仕様に変えてこようかと思ってます。

作業服やら作業靴やらを、たくさんロッカーに詰め込んで、これからのお仕事に備えましょう。
 

さて、まずは痛んでいる腰と背中をケアしながら、ゆっくりと夜を過ごしましょう♪(^^)