セ〇ムしてますか?(笑)


早朝と深夜と休日に職場に入る用に、セ〇ムセキュリテイの解除キーを貰ってます。

そんなに大きくなくて、細長いカードみたいなキーなのですが・・・

「これ、失くしたら嫌だなあ・・・」というのが本音です♪^^;

自宅&ガレージ&クルマのキーケースに収めてますが、もう少し失くした時のリスクを分散させたいなと思います。

朝一番なので、全く考えが浮かびませんが(汗)、何か良い方法を探してみます。
 

バタバタして、自分の机回りの整理が出来ていなかったので、これから職場に行こうかと思います。

3人が午前中だけ出勤しているので、セキュリテイカードは使わなくて済みそうです。

早めに机を片付けて、なるべく自分の時間を作ってゆっくりしましょう♪(^^)