ああっ、疲れたわあ・・・


3月・4月に入ってから、かなりな頻度で飲み会が続いてます。

今夜も、新しい職場での歓送迎会でした。

2日前も同じ場所の同じ部屋で、そして同じ料理での宴会だったので、かなりなデジャブ感がありました♪(笑)

基本、まったくお酒が飲めないので(汗)、どちらかというと辛い季節です♪^^;

でも、これもコミュニケーション(飲ミニケーションとも言う?)を構築するための大切な場なので、積極的に参加しております。

これで、お酒が大好きだったら、嬉しい反面身体はヨロヨロになってしまうでしょうねえ。

飲み会に関しては、ほどほどに頑張りましょう♪^^;


さて、まだまだお仕事には慣れていませんが、オンとオフをしっかりと分けて気持ちをリフレッシュさせてあげましょう。
 
 
明日・明後日と、以前の以前の以前の以前(ややこしいっ♪)の職場のイベントのお手伝いを急遽する事になりました。

明日は午後からで良いそうなので(助かった・・・)、前のマニュアルを読んで手順を思い出しておこうかと思います。

休日の出勤はちょっと面倒(汗)だけど、昔の仲間に会えるので楽しみでもあります。

まずは、熱いお風呂に炭酸系温泉入浴剤をぶち込んで(これ好きっ!)、身体の方もしっかりリフレッシュさせて明日に備えましょう♪(^^)