どんどんブログ機能が・・・


今月になってから、ブログ機能が縮小されていたようです。

「ナイスっ!」をポチろうとしたら、表示が無くなっていて、ちょっと焦りました♪←(もっと早く気付きなさいな・・・)

このブログも、今年(12月19日まで?)で無くなってしまうそうなので、その間にどんどんと機能が縮小されてしまうのでしょうねえ?

来年はどうしようかな?と悩みながら、今日もシコシコとブログを書いております。←(本当にどうしよう・・・)
 

まだまだ、緊張が続いているのでしょうか、なかなか身体が眠気から覚めてくれません。

でも、このまま2度寝をしてしまったら午後のイベントに遅刻してしまうので、無理やり起きております♪^^;
 


熱いコーヒーを飲んで身体を目覚めさせたら、イベントの手順を確認しながらしっかり準備をしましょう♪(^^)