またまたお手伝い?


この週末の日曜日に、またまたイベントのお手伝いがあります。

今回は、事前の準備は要らないそうなので助かりますが、それでも当日は午前6時集合です♪^^;

ぶっ続けで18時間も行われるので、足が痛くならないウォーキングシューズを履いて行こうと考えてます。←(裏方なので地味な靴限定・・・)

まずは、地味な服装を用意して(汗)、万が一の防寒対策と雨対策を同時に行って、万全の準備で当日を迎えましょう。

3年振りのお手伝いなのでちょっと緊張しておりますが、まずは前の資料を見て手順を思い出しておきましょう。
 

つぶやき・・・

先週・今週とお休みが無いので、ちょっと疲れ気味かも?

まずは、しっかりと眠って身体が動くようにしておかなければ・・・

タブレットを起動させて、ユーチューブで「爆食」の動画なんか観たらダメだぞっ・・・

来週にはお休みが貰えるはずなので、それまではユーチューブも控えましょっ♪(笑)