水筒2本分で・・・


最近では、職場に持って行く水筒(サーモスの500ミリリットル)が2本になってます。

実際には、帰るまでに全部飲み切れないのですが、一本では全然足りないので困っております。←(頑張って飲んでも残しちゃう・・・)

今度、もう少し小さめの水筒を買おうか思案中です♪^^;
 

明日を頑張れば、楽しいお休みになる筈ですが・・・

今週末も、イベントのお手伝いに駆り出されます。

その分、どこかで代休が貰えるので、それを楽しみに頑張ろうと思います。

どこかのお休みで、ひとりカラオケに行っちゃおうかな~?(笑)

それまでは、体調管理をしっかりやって健康を維持しておかなければです。


まずは、熱いお風呂で気持ちと身体を緩めましょう♪(^^)