ようやっと眠気がっ♪


日曜日のイベントの寝不足が、ようやっと抜けてくれました♪        
     
普段、お昼休みに超早歩きで30分のウォーキングをしているので、そのおかげでぐっすりと眠れているのが良いのかもです。

お休みの日でもウォーキングがしたくなっているので、近場に良いコースがないか探してみようと思ってます。

腰と背中の痛みも良くなっているのはウォーキングが良いのでしょうか、それとも単純に暖かくなったからなのでしょうか?(笑)

どちらにしても、身体が軽くなってきているのは助かります。

目標は、超早歩き1時間です♪←(めっさきつそう・・・)
 

さて、まだまだ身体の疲れは残っているみたいですが、せっかくお休みを貰えたので歯医者さんの予約を入れました。


なるべく早めに帰って来て、なるべく早めに眠るようにして、身体をいたわってあげましょう♪(^^)