時速6.14キロメートル


タイトルの速度は、朔朔のウォーキングの平均速度です。

グーグルマップで距離を測ってみたところ、3.14キロメートルを30分05秒で歩いているので、計算すると大体この速度になります。←(あってる?)

目標は、時速6.4キロメートルなので、もう少し頑張りたいなと思ってます。

なるべく安全なコースをいくつか探して、気持ち良く歩きましょう♪(^^)
 

もうすぐ、恐怖の10連休になります・・・

さすがに全部お休みには出来ないので、3日間は交代で窓口を開ける事になってます。←(終日1日・半日2日間)

お休み自体はとても良いことなので、休める方はどんどん休んで経済を活性化して頂けたらと思います。←(財布は軽くなるけれど♪)

朔朔が潜むK村は、黄金週間は道路が激込みになるので、なるべく徒歩で行ける範囲で経済を活性化させようかなと・・・

まずは、ウォーキング&グルメで黄金週間を楽しく過ごしましょう!

これって、痩せるんだか太るんだか良くわからない楽しみ方ですねえ・・・

できれば、痩せる方に傾いて下さりませね~!
 

さて、今夜も早くお風呂に入って、ぐっすりと眠りましょう♪(^^)