さて、行ってきます♪


今朝は、かなり地味な作業服での出勤です。←(基本全部地味・・・)

職場にも置いてあるのでそちらで着替えても良いのですが、ロッカールームが狭くて暗いので(汗)、自宅にある予備の作業服を着て出勤してます。

そろそろ、夏用の涼しい作業服が欲しいを思う暑さになってきました♪^^;
 

お天気になって!と願っていたら、夏空みたいな陽気になっちゃいました・・・

そこまで暑くなくても良いのだけれど、雨よりはマシなのでありがたく思っています♪^^;


午前中を頑張って、午後は楽しく自分の時間を過ごしましょう。
 
それでは、行ってきまっす♪(^^)
 
 
 
それにしても・・・
凄い日差しだわっ!
次の当番までには、UVカット機能の付いたメッシュの帽子を買いましょう♪^^;