夏の軽装になりました♪


省エネを推進するため、職場の服装も涼しい軽装が認められてます。

前の職場は、膝から下へ冷気が溜まってしまい、足首と膝がシクシク痛んで仕方なかったのですが、さて今度の職場はどうでしょう?

でも、軽装が推奨されていても、会議や会合になるとちゃんとした服装をしなければいけないので、ロッカーには作業服&スーツを押し込んであります♪(笑)

もう、かなりな暑さになってきているので、この時期からの軽装は助かります。

ギラギラした太陽が降り注ぐ、めっさ熱い夏はもうすぐそこです。

明日からはポロシャツもオーケーなので、ちょっと嬉しいかもです。
 

さて、今日も特段何もする事はありません。←(暇人になってる・・・)

涼しいうちに歩きたいなと思ってますが、自宅にいるとなかなか腰が上がりません。

職場の隣がスポーツジムなので、会員になってお金を払えば「行かなきゃもったいない!」という気持ちになるのかな?とも思ったりしてます。

そんな風に悩みながら、貴重なお休みが過ぎてゆきます♪(笑)
 


さて、何をしようかな~?(^^)