ブログの引っ越し先?


朔朔のお気に入りのブログさんも、続々と新しい引っ越し先が決まっているようです♪^^;

今月に入ってから、朔朔も今のブログの新しい引っ越し先を探してました。

今のブログから引っ越しが出来るのは4つのサイトだったので、そのうちのひとつを設定しました。

7月くらいから引っ越しが出来るらしいので、それまではじっと待っている事にしてます。

とりあえずは、ちょっとほっとしました♪^^;
 

今朝は、クルマの中からブログをアップしています。

いつも、数台のキャンピングカーが泊っている、24時間営業のお店の駐車場にいるのです♪(^^)

これから、この駐車場で朝食をして、ひと休みをして午前中だけお仕事をしたら、いつものリサイクルショップと古本屋さんに立ち寄る予定です。

昨日の夜の宴会に続いて、少しだけですが自分の時間を満喫しております。
 


さて、そろそろ熱いコーンポタージュスープが完成です。

おにぎりひとつとサンドイッチで、豪華な(笑)朝食を楽しみましょう♪(^^)