燻製一丁あがり~♪


今夜の集まりでお邪魔した炭火焼肉屋さんは、それはもう激しく「炭火」でした。

以前の焼肉屋さんも、かなりな煙モクモクな「ガス火」でしたが、さすがに火力が違います。

おかげさまで、シャツもパンツも焼肉の煙で燻されて、ものすんごい事になってました。

でも、さすがに美味しい黒毛和牛でございました。

今度、焼肉屋さんでのお誘いがあったら、なるべくお洗濯が楽な服装で参加しましょう♪^^;


朔朔を除いた9名は、「次は、トリスハイボールと餃子だっ!」と騒ぎながら、駅の向こうに消えてゆきました・・・

あんなに飲んで(飲み放題!)あんなに食べたのに、まだ食べて飲めるのかい?と、驚きながら帰宅しました。←(朔朔は、土曜日出勤なの・・・)

「若さっていいなあ!」と、少し羨ましくなってしまった金曜日の夜でした♪(笑)
 
 
中学3年の甥っ子が修学旅行から帰って来たようです。

京都や岡山、小豆島に渡ったそうです。

このコースって、朔朔が中学生の頃とまったく同じなのですが?(笑)

きっと、朔朔が買ってきたような、同じお土産が渡されるのでしょうねえ?

時代が変わっても、何も変わらないものがあります♪^^;
 


さて、明日も午前中だけお仕事です。

焼肉を食べてぐっすり眠りこけて、大遅刻だけはしないようにしましょう♪^^;